RED LOBSTER

けっこう昔っからあります「RED LOBSTER 江の島店」をご紹介。
と言っても、主は初めて行きました。主一家はあんまり外食とかしなかったので・・・。


場所は国道134号線、いわゆる湘南海岸通りの江の島のすぐそばです。向かいには江ノ島水族館があります。
訪問したのは平日の11時過ぎと開店間もない時間。なので空いていました。
店内はかなり広いです。なんか、某ランドの何とかマウンテン近くのレストランにも似た雰囲気。
道路沿いにはバルコニー席もありますが、その手前の外が見える席を選びました。

テーブルも広く、席の間隔もゆったりしています。子連れの客もいましたがベビーカーも余裕ありました。

「RED LOBSTER」といえば名物はその名のとおりロブスターや、アメリカンスタイルのステーキとなりますが、もちろんランチでたべるわけもなく、選んだのはランチセット。

ランチセットにはシュリンプサラダとアペタイザー、ロブスターフォンデュとドリンクが付いています。
まずはドリンク。車じゃなければビールとかが合いそうなんだなぁ・・・。

ついで出されたのがこちら。

おしゃれ~(と思いました・・・)!おいしそ~。
フォンデュは、くり抜いたパンにシチューっぽいのが入っていておいしかったです。

メインはシュリンプガパオライス。けっこう辛め。エビがいたのかな?ぱくぱく食べてしまいました。

ベラさんはロブスター&シーフードのドリア。魚介の出汁(フォンドボーっていうんですかね?)がお米によく味がついていておいしかったです。

店員さんも愛想よく、親切でした。
ランチとしてはちょっとお高めでしたが、たまにはいいか、と。
いつかはロブスター&ステーキを食べてみたいけれど、その機会は来るのでしょうか・・・。

食後は江の島漁港周りを散歩して帰りました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です