豚仙人

藤沢駅近くの二郎インスパイア系 

今回ご紹介するのは、藤沢市の藤沢駅から歩いて5分ほどにあります「豚仙人」です。
名前からして二郎インスパイアとわかりますね~。
立地もなかなかで、なにしろそこから200mくらいで「二郎湘南藤沢店」があるんですから。
「二郎湘南藤沢店」もしばらく行っていません。二郎は、注文方法とか食べるスピードとか暗黙のルールのようなものがまことしやかに流れていますが、実際どうなんでしょう?少なくとも湘南藤沢店では何か不愉快な対応や場面を見たことがないです。
ま、そこらへんの賛否は置いておいて、二郎インスパイア系はそこまでルールに縛られないので、気楽に行けるのが良いところで、今回ベラさんと初訪問となりました。

近くには駐車場があちこちありますし、路地裏のコインパーキングは値段もそこそこなので使いやすいです。
「豚仙人」のある通りは飲食店も多く、向かいにはダイエーもあるので人通りが多いです。

入口は段差があり、またそんなに広くないので注意が必要。

食券を買って席へ。店内は注文方法が掲示してあるので安心です。


ただ、座席に注意!
こちらの店舗、コの字のカウンター席のみなんですが、位置が高い。よって椅子も高いんです。
バーとかの椅子に近いかも・・・。

お店のお知らせによると、各メニューのミニで普通のラーメンの大盛に該当するそうで。




さてさて。ベラさんは「国産豚ラーメン ミニ」を注文。

さらに、主の「国産豚まぜそば ミニ」に付いてきた生卵を入れてしまいました。

ミニサイズで十分な量でした。食べられる人は並でも大盛でもいけるんでしょうが・・・
ベラさんの感想は「味は良かったんだけど、なにしろ太い麺で途中で疲れてしまう・・・。」とのことで、二郎系は難しいかもしれません・・・。




トイレは奥の方にあります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です